スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンデー
[あさと]

今日ゎハッピーサンデーですね(*^v^*)
アタシゎ何にも楽しくなかったです。
イベにも行けんかったし。
従兄弟と遊べって言われたから家行ったら無人だったし…。
数時間後に会えたんですが。
こっからちょっとハッピー!!(*^v^*)
腹減ったので喫茶店に従兄弟と5人で行ったんですよ。
で、私ゎ『プリンサンデー!』とかダイエット中なのに頼みました…(;´д`)
そしたら従兄弟がサンデーって何かと聞いてきてパフェみたいなもんだって言ったら従兄弟三人ゎ順番に
『じゃ、俺チョコレートサンデー!』
『あー、俺フルーツサンデーで。』
『んー……プリンサンデーがぃぃ』
だって(・∀・)
みんなでサンデー食べました(*´U`*)
スポンサーサイト
【2007/03/04 17:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今さら幸旅レポ | ホーム | めざましテレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fire7sun.blog86.fc2.com/tb.php/166-6e3699bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコレートダイエットってストレスにもいいみたい!
チョコレートって ダイエットにもいいんですよ! 簡単ダイエット104番【2007/03/04 22:12】
| ホーム |
